昨日は、やっぱり あめ〜雨


毎年  お正月に熱田神宮へ、
家族の健康を願い参拝して・・・お願い

お札を購入して 祀っいたのだが・・💦


今年は   まだ いいかなぁ 
まだ 大丈夫だよね

って  延ばし延ばしにしているうちに

忘れてしまっていた
バチアタリな 我が家ゲッソリ


慌てて  行ってきました。


今年1年   笑うことが
たくさんたくさんたくさん
            ありますよーーーにお願い



神宮内にある きしめんを食べて
(名古屋名物   宮きしめんだよん)

久々に食べたら  とても美味しかったわ酔っ払い


きよめ餅を買って  帰宅

さっそく   いただきました

もちろん   ワンズも一緒にねウインク


美味しかったようで

ゆめなんて、空の入れ物を
ペロリとペロリと いつまでも 舐めていたとさニヒヒ


 栗入りもあるでよ‼️