昨日   ねーちゃんと一緒に
4年弱使ったアイフォンを 機種変に行ってきました。



アイフォンの 8(エイト)に
機種変お願いしまーす(かぁーちゃん)


エイトは、無いです・・・あせる
飾っている XRか、X Max❓か
少し小さめの X何とかしかございません(キッパリ)


そ、そうなんですか・・・
では、エックスアールで・・


横から ねーちゃんが・・
エックスではなく、てんだよ・・ガーン


   
😵汗← この時のかぁーちゃんの顔


ホームボタンが無い‼️😨
使いこなせるかは 笑ってくれぃゲラゲラ


さて、写真を撮ってみる







どう❓かな


モデルがよいでつからね音譜

うつくしいものは、さらに うつくしくなのですよ
何処かで 聞いたセリフですな( ̄∇ ̄)




明らかに  かぁーちゃんの細かいシミまで
しっかりと 写る感ありあり 笑い泣き     ヤバイヤバイ

さぁ  今から 使い方を 勉強致しますアセアセ