しばらく更新できず…放置してましたあせる
すみません…

とくに何かあったわけではありません
ただ日々、忙しく元気に走ってました

トレイルランだと足に痛みを感じず
元気に走れていた頃と同じように走れます

走れる幸せをかみしめて~キラキラ照れ
週に2~3回も山に行くぐらい走りこんでました




6月は山に行きまくり
目標の累積標高10000m達成できました爆笑キラキラ


とにかく、ガンガン
一人で山を登り降る日々…


この1ヶ月で体重はベストより2Kも落ちた!!

しかし、腕と太もものサイズが一回り以上~ぶっとくなる…滝汗

アームカバーはSからMへ
パンツはサイズが変わる、もう似合わなくてもスカート派になるしかない(^^;)

山を登り、降るを繰り返すギザ練は筋肉がモリモリ成長します

坂道は鍛えられますね爆笑




7月に入り、ようやく陸上競技場が使えるようになりましたおねがい

友人のHさんとご友人達の練習会に参加させてもらいました

メニューは400×15本

私は10本で力つきる…(^^;)
正確に言うと7本目で失速してしまう!笑



必死についていけたのは6本目まで


7本目からは見事な失速…笑い泣き
インターバルとは言えないペースまでおちる


このままでは終われない

11本目と12本目を休み~
13本目から合流して走る

思いの外、ペース速い滝汗

14本目また休む?!笑笑

15本目ラストにまた走る!!
久しぶりに血の味がしました笑い泣き

皆さま、とても速くレベルの高い練習会でした

私は自分の練習不足を痛感笑い泣き

また陸上競技場に通い鍛えていきたいとおもいます。




昨日は安達太良山トレイルのエントリー開始日でした。

クリック合戦になるのかと思いましたが、思いの外、スムーズにエントリーできました

50Kなんてロードでも走った事ありません
知識もないし、不安ばかりですが…

それでも今の自分を試してみたい!!爆笑
2ヶ月必死に走りこんで準備して、レースを思いっきり楽しみたいと思います