今日も汗がしたたる汚い女でした!!笑

ポリウレタン100%マスクは通気性良いけど、とにかく暑い!!

途中で重くて耐えられなくて、絞ってみたら良い感じ~キラキラまた軽くなって快適に走れた

↑2~3回ぐらい繰り返し絞り走る
マスク絞ってる姿は誰にも見せれません!笑
これだけ汗かけば小顔になれるかも?!笑い泣き

マスクラン、キツいけど…
コロナ終息後に小顔になれるなら頑張ります!


今日も山に行けないストレスを峠を走り発散してきました照れ


↑学校より配布されたプリント


子供達の留守番生活も2ヶ月以上経過してます。この時間割って…働くママには厳しいです笑い泣き

学校が休校の分…
勉強、運動不足解消、全て家庭でやらなければいけないのは大変すぎます

走ってる時間あるじゃん!!って突っ込まれそうで…言えませんでしたが

ほんっとにキツい笑い泣き
皆さまどうやってこなしてるのでしょうか?

早朝に1時間勉強させて日中は子供だけ留守番
夕方帰って来てから公園で遊んで~夜はお手伝いしてからゲーム

毎日、一時間しか勉強してない
時間割の時間ぐらいさせなきゃいけないんでしょうか?滝汗

もう、私にはこなせなさそうなので
コロナで仕事も激減してるし、職場もどんどん休んでって言ってくれてるのでお休み増やして対応する事にしました

フルタイムのお母さんの負担を考えると、恵まれている私は文句言わずにやれ!!ですね…

はやく早く落ち着いて学校が始まってくれますように


↑こやす観音菩薩

何度か通ったランコースに小さな神社がありましたびっくり今まで気づかなかった!!



子供の健やかな成長を見守ってくれる神様だそうです照れ今の私にぴったりな神様

しっかりお参りしてきました


先が見えなくて不安な日々ですが…
健康で走れて、山には行けないけど好きな所に走りに行ける

私は本当に恵まれていると思います

自分が故障中で辛かった時に、アドバイスをもらえたり励まして元気づけてもらった事を振りかえると

今、何か恩返しができないかと思うけど
自分にできる事はきれいごと並べて、祈るしかできないショボーン

大会が全て中止でモチベーションがあがらなかったり、ケガで走れなかったり、コロナで走るどころじゃなかったり…

大変な世の中ですがコロナが終息したら、また皆さまと走れる事を祈るばかりです




今日のメニュー
10キロJOG
4キロダウンJOG




なんとなく疲労が抜けきれないキョロキョロ
ゆるゆるJOGにしようかと思ってましたが…

ラストぐらい頑張る事に!

しかしマスク苦しい
あごが上がるくらい頑張る
ゼーハー言いながら走ってると、田植えしてるおんちゃんに笑われた~

マスクしてダッシュはキツいんだから~笑い泣き


その後、ヨークで買い出し中に久しぶりにママ友達に会う

いつも走ってるね!って笑われた滝汗

もしかしてマスクランは目立つ?!いやマスクで追い込みするの止めようかな…