↑我が家にも唯一配達に来てくれる平禄寿司
今だけ10貫500円テイクアウトやってました

昨日は連休最終日だけど、ランオフです

疲労が抜けません笑い泣き

ガンガン走って頑張る事より
疲労抜きの難しさを痛感してます


お昼はお寿司のデリバリーを頼んだりして
stayhomeを意識していたけど…

どうしてもシューズを買いたくてゼビオに行ってしまいました



↑母の日プレゼント前倒しで購入


ナイキとホカ…迷いに迷いましたが
店員さんのアドバイスでホカのリンコンに決定おねがい

しげさん、真似しちゃいましたよー!!


しばらくレースが無い
練習メニューもトラックのスピ練よりは、ロングや峠走が多い私にはホカの軽量なリンコンが良さそうキラキラ

厚底でしっかり足首への衝撃を守ってもらい
疲労軽減を期待したい!!爆笑




↑トレイルはアルトラですが

ホカが良ければ、トレイルもホカにしようかな?足幅の広い私にはホカの形がばっちり合いそうですウインク




今までレース用だったmizunoのウェーブシャドウは、トラック練習やスピ練用シューズにしようかかな?

お気に入りって、なかなか捨てれないですね




こっちのmizunoウェーブライダーは、足に合わずあまりはいてない

ゆるゆるJOGやLSD用に最近復活してます



今日から仕事開始です

がまんのGWが終わり…ようやくできた一人時間にちょっと解放感を感じてますキラキラ


今夜のホカ初ランも楽しみ~ラブラブラブ