今日はロング走の日でした爆笑

テレビでマナーを見て、前後10メートルはマスク装着しないといけないらしいからキョロキョロ

スレ違う時
10メートル離れるまではマスクをつけ
離れたらマスクを外すを繰り返し

マナー守りましたよ!

↑評判落ちてJOGも禁止になったら大変ですもん!!




しかし近所のランナー
誰もマスクしてない…

歩行者、自転車
誰もマスクしてない(^o^;)

田舎だからかなー
山に囲まれ、農道だと安心感があるのかな?

スレ違ったランナーたくさんいたけど
マスクゼロ
buffは2人でした




暖かいと体がよく動くおねがい
楽しくて飛ばしたくなるけど…

最初の10Kはキロ6:00ペースでいきます



今日はビルドアップ30K走にしたかったけど…

ザックの選択失敗笑い泣き
大きめのザックにしたせいさ肩がすれて痛い…走る事に集中できなくて
ダラダラしてしまう




しかし、21Kから目覚める真顔

ダラダラ走って…何になる!!
ここは気合いでビルドアップ

肩が痛かったから、ずるずる休みながら走ったけど気合いであげます

最後の10Kだけビルドアップできました爆笑




フラットなコースだけでは飽きるでしょ!!
つーことで、今日はここまで登ってみました

近所の大仏さま

30K走って、難しい
もっと攻めたいし、走りたいコースもあるけど…

故障明けだから、八分目で止める自分がもどかしい(^-^;   でも再発見リスク考えてたら、20Kで攻めるほうが安全かな




大仏様の見晴らし最高でした照れ

今日は休憩もありなので、なんちゃって30K走
もっともっと…正確にはペース遅いな

次はもうちょい攻める30K走にしますよ


パチンコ
こんな時に行く人のこと
良くは思いませんね?

突然、ごめんなさい

でも、我が家はパチンコに商品を卸す仕事
飲食店に食品を卸す仕事です

お客様のおかげで食べてます
なので何も言えませんショボーン

今日は廃業した大切なお客様の店舗の片付けのお手伝いでした。

大切な従業員が、コロナにかかっては大変だから!!そればっかり…
自分の事、何もかも話さない店長でした

早く、だれも悪者にならずにすむ未来がやってきますように

休業、廃業の苦しい選択が報われますよーに!キラキラ