レース後の恒例行事
あきる事なく毎週末のお庭BBQ

この日は長男の友達やら近所の友達まで集まってくれてメンズ祭りでした

肉が!すごい勢いで消えていきます!?笑

焼きがいがありましたよー爆笑


↑この日、初めて使用したおNEWコンロ

BBQの後はザリガニ捕り~水遊び、川にどぼん?笑→全員服のままね~笑い泣き

子供達に付き合いガチで遊び倒しましたよ~
きっとこれで今週もレース行けるかな!笑


↑日曜のラン

金曜の3時間耐久が予想外に疲労してしまって
、翌日はまさかのランオフ

今まで走れないほど筋肉痛になった事ないのに、びっくりするほど体がバキバキでした キョロキョロ
↑筋肉痛ではなく夏風邪だと気づくのに3日もかかり悪化してますえーん

日曜は筋肉ほぐす目的でゆっくりJOGで終了


↑月曜のラン

ちょっと筋肉痛も良くなってきたので、安達太良に向けて、坂練強化しました!
行きと帰りに錦ヶ丘の坂登ります

登りはキロ6:00に近くなってたんだけど
そろそろ涼しくなってきたので
2往復キロ5:30目指して登ります




今シーズン後半のフルマラソンの目標はサブ3.5でしたが

今回の3時間耐久があまりにも悪かったので、目標を変えます!

ちょっと、いやかなり悔しいけど~笑い泣き

今の走力で気合いだけで練習していても、故障してしまうだけです

本音は夏は走れなくても秋には走れるにかけたいけど、根拠のない自信は危険ですね

今のフルマラソンの記録3時間39分を一分でもいいから更新できる事を目標にします

あと9分だけど、私には9分もなんだと思い知ったから

その9分を少しでも縮めるために何が必要なのか?もう一度、自分に合った練習を模索します

つまづいて悩むけど
方向が決まって、前を向いた時から楽しくてしょうがない!走る事って楽しいですねキラキラ爆笑

頑張りますチョキ

その前に夏風邪治します~笑