連休3日目は友人にお誘い頂き楽天見に行きました~♪ピクニックシート晴天の下、最高でございました照れ

試合中~旦那に子守りお願いして、球場周りをぐるぐる走って来ようと思ってましたが

友人が仙台ハーフ試走したと報告してくれました!おねがいよし、私も頑張ってこよう♪

前向きな影響を受けてプチ仙台ハーフ試走してきましたよ



 
仙台ハーフ、スタートと折り返してからの難所をレースペースに近いタイムで走ってみました




気持ち良く飛ばせる下り坂←折り返してから陸上競技場へ戻る道

ラスト果物のいたがきへの登り坂の2箇所をレースペースに近いタイムで走ってみました

下り坂で飛ばしすぎるとラストの坂がキツい!でも、ここで飛ばしてタイムを稼ぎたい

悩むとこですねーキョロキョロ


今回、ケガをおして参加する友人と仙台ハーフの難所について話し合う
私は、まだケガをした事もなく健康で走れてる
当たり前のように思ってますが、それがとても幸せな事なんだと気づかされます

お互いに目指す課題は違うけれど、楽しくゴールに向かって走れるように練習&調整頑張って行きたいです照れ

連休4日目はランオフ
5日目の今日は仕事

6日目は足りないスタミナアップの練習したいと思います

7日目は花笠マラソン大会で刺激いれてきます!チュー