季節外れの雪も今日だけで良かった~爆笑

明日からはお天気も回復キラキラ今年初の暖かいマラソン大会になってくれる事を祈ります。

今回も、疲労抜きと減量が苦戦して。。

月曜に本格的に始めた減量ですが、火曜までまったく体重動いてくれなくて滝汗

水曜は午前中LSDでたっぷり汗かいて~昼から竜泉寺の湯でたっぷり汗かいて~

今朝ようやく約1,8キロ痩せて、つばきの時の体重に戻ったけど。。かなりの疲労感が残ってしまった笑い泣き

これを教訓にして、疲労抜きの時期とハードな減量が重ならないようにしよう



↑桜は咲いてませんが、綺麗なピンクの夕日でした~照れ


柴田さくらまで、あと2日

仙台ハーフ前の大切なレースです。
今まで激坂のハーフしか走って来なかったので平地でのペースを確認したい!自分の実力を知りたい!お花見も堪能したい!やりたい事がいっぱいのレースラブ

疲労が残って、全力が出せず後悔する事にだけはなりたくない。

2日間、ゆっくりストレッチして疲労抜きに徹しますウインク


そして柴田さくらの翌日は仙台ハーフ試走会ルンルン
ママさんサッカーの友人とゆっくり走ってきます♪

本当はサッカーの練習試合が入ってたのでが。。ぶっちします!笑

ハーフ&ハーフ、2日間のセット練がんばりまーす爆笑