春休みが終わり今日から新学期~照れ
二人とも新しいクラス、先生とも好印象みたいで良かった~ラブラブ



今日の練習メニュー
アップ     2キロ
ペース走 5キロ(4:30~4:40)
ダウン     3キロ流し×2

なんとかこなした感じです滝汗体が重い。。
週末、飲んだり生ビール食べたり~油断しました!笑

また今日からソフト減量&禁酒です

今週はインターバルやるつもりだったんだけど、先週に引き続き疲れが抜けない

無理してハードな練習より、短時間で終わり、疲労が残らない練習にします

そう柴田さくらまで、あと5日ですからウインク



なのに、やる気がちょっと足りない。。どうしましょキョロキョロ

満開の桜のトンネル妄想しよう!!ラブ
モチベーションあげなきゃ!!

あーシャッターチャンスなのに、鬼の形相で走ってる自分が見える~?!

痛いなー!!笑