去年、初めてハーフマラソンにエントリーしたのが柴田さくらマラソンでした照れ

初めて緊張したマラソン大会滝汗←以後不思議と緊張する事はなくなりました

もう最後まで走れるか不安でいっぱいガチガチでしたが、会場で会った友人が紹介してくれた若者がケガして早く走れないから、一緒に走りますと付き合ってくれました

結婚したばかりの新婚さん、好青年で幸せいっぱいな彼はお話し好きで微笑ましいおねがい

と最初は楽しくお話しできましたが。。スタートしてもお話しが終わらず。。ずーと話すタイプ笑い泣き

わたし、話しながら初ハーフ走れるほど余裕あるかな~笑い泣きドキドキしながら、終わる事のないおしゃべりに付き合いながら走りますよー

しかし、このおしゃべりは作戦だったらしく、飛ばしたい私を押さえてくれてたみたい

彼のおかげで10キロはゆっくり、折り返してから勝負する走りを教えてもらいました

おかげで、初ハーフで2時間切れました!!

今年は、できれば100分切りに近づけたら良いけど今のままでは自信がないと言うかムリ

練習あるのみです!!爆笑