先週は水曜日までが13時頃下校で

 

 

木曜日が14時頃下校でしたが

 

 

プールや急な来客、歯科矯正などもあり

 

 

勉強の時間が思ったよりも取れずガーン

 

 

塾の宿題間に合うかヒヤヒヤしました(複テ対策)滝汗

 

 

 

 

最レ算数(速さ7回目・図形特別な分割)左矢印次第だと思いましたがガーン

 

 

単元との相性がよかったのか予定より早く終わりニヤニヤ

 

 

国語は詩1だったのでなんとかなり、文法じゃなくてよかった滝汗

 

 

算数平常も平面図形(角度)だったのでB問題10分でOK

 

 

 

 

最レ算数がなければ楽なのにといつも思いますが(現時点で長男に必要なのか?)

 

 

 

長男が塾の勉強の中で一番好きなのが最レなので続けています。

 

 

 

複テで120点満点中80点以下を取ったら受講中止の条件付ですがグラサン