お盆休み明けから選択社会「歴史」が始まりましたニコニコ

 

 

 

浜学園経由で3月に購入していた下矢印

 

 

 

 

を休憩時間に読み始めました。

 

 

 

本当は歴史が始まる前に読み終えてるはずだったんですがチーン

 

 

 

購入後開封せずにいたので・・・・ガーン(母のミス)

 

 

 

歴史はもともと興味がありEテレビの「ねこねこ日本史」好きです照れ

 

 

 

復習テストの範囲が歴史80%+地理20%になり

 

 

 

宿題も増えましたが歴史がまだ簡単なので負担には感じてないよう口笛

 

 

 

 

 

でも社会の浜ノート(宿題提出用)

 

 

 

地理の時からあったらよかったのに笑い泣き

 

 

 

地理の時は時間短縮ため市販のノートに番号と線を母が書き(解答欄)提出してました真顔