帰省中

 

 

思ったよりも勉強が出来ず滝汗

 

 

帰宅後バタバタで

 

 

自由研究を24日に仕上げ

 

 

1行日記を8月13日から書いてない事に24日の夜に気づきチーン

 

 

25日(今日)の朝

 

 

夏休みのまとめを書き上げました(4行ほどですが)笑い泣き

 

 

頭の怪我は19日に抜糸して翌日からやっと頭も洗えましたウインク

 

 

 

 

今更ですが公開の結果は

 

 

 

理科>算数>>国語>>社会

(偏差値順)

 

 

総合順位は自己ベストを更新!!

 

 

 

国語が久々に平均点を超えました照れ

 

 

 

4ヶ月ぶりです笑い泣き