話題のA社、我が家もお世話になっています。


嬉しいことに担任をお願いしているA先生の担任枠


10月から週1→週2回(25分)チョキ


に増えました。(GET)



そのA社にお一人だけネイティブの先生が居るのですが



それも1コマ(25分)が300円∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



当日キャンセルを偶然GETグッド!



初ネイティブの先生とのレッスンに私のほうがテンションが上がり


早めにスカイプを立ち上げ準備OK



8分前に「how do i pronounce your name ?」


「長男」とタイプ後


すぐにコールが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



レッスンは特に要望を出さなかったので


レッスン内容はフリートークドキドキ



学校のことや、好きな色とか、今日は何をしたの?と


よくある質問などでしたが、先生が終始笑顔だったのと(聞き上手)


長男の状態(態度)もよく楽しくレッスンが出来ました。




横で私は・・・・通じてる(長男の発音)・・・・聞き取れている(理解していると)・・・・



まぁ・・・・・普段の様子(レッスン)からすると当たり前なんですが・・(;^_^A




レッスン後、長男に感想を聞いたところ


「たまにわからない言葉(単語)があったけど説明されてわかった。


ちょっと難しい質問があったけど楽しかったよ。」




たまに先生から聞き返すこともありましたが34分(ちょっと早めにコールがあったので)



フリートーク!?それもネイティブの先生と



成長を感じました(。>0<。)




またレッスンしたいのですが平日の21時からなので残念ですしょぼん



とても貴重な経験になりました。









A社では他にM先生ともレッスンしました。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


いい先生が多くてうれしいです(*≧∀≦*)