心と体の栄養へ。 | 4兄弟妹のママの奮闘記

4兄弟妹のママの奮闘記

初めましての方も、たまに見に来てくださる方もこんにちは♪
4人の子持ちママです(^^)気になった時に更新しているので、頻度は高くないですが、のんびり見て頂けると嬉しいです
よろしくお願いします


4月に入りました。

新生活や進級・進学皆様おめでとうございます🎊




ウチもおぉ兄さんが無事。高校へ入学いたしました。

毎日朝早く起きての弁当作りに四苦八苦しております。高校生男子の弁当。どんなのがいいのかわからん笑い泣きダッシュ



ガッツリ系は確定なのですがね。

日々。頑張って勉強中📖



そんな毎日。




卒業やら受験やら進級やらで子供もですが、親も(母も)ストレス溜まりまくっております。




なので。本日急遽。仕事休みました絶望

心がついて行かなかったの魂


体にも耳鳴りや頭痛などでできていて。





無理はよくないのです絶望魂



年一単位で行く映画に行ってきました悲しい



名探偵コナン映画🎞️



五稜郭のお話です。




良いねぇキラキラ良いねぇキラキラ

今回はドンぱちないのかなぁとふわふわ考えてたら真顔気づき



うん。観てください笑い泣き笑い笑


へいちゃんの男っぷりに感動して哀愁が可哀想だったガーン




少しリフレッシュできたのでありがとうございます😊




帰りに美味しいもの食べて。帰りました。



これで体の栄養も万全ね歩くグッ




さぁ。夕方からはベビちゃんを小児科へ連れて行って常備薬をもらいますチューお願い




朝早くから起きて

眠たさMAXな。

ウトウト運転に注意です⚠️🚨