またもや気がついたら2月終わり頃とは。 | 4兄弟妹のママの奮闘記

4兄弟妹のママの奮闘記

初めましての方も、たまに見に来てくださる方もこんにちは♪
4人の子持ちママです(^^)気になった時に更新しているので、頻度は高くないですが、のんびり見て頂けると嬉しいです
よろしくお願いします

前更新したのが、1月の終わり頃。

そしてまた今日の更新が2月終わり頃。



頻繁に更新しようと思ってるのに悲しい

なかなかうまく行かないものです。



今年の冬はこちらでは雪があまり降らず、降ってもほんの少し被るくらい。

それでも子供達は一生懸命に雪遊びに没頭してました口笛グッ



2月は初めから子供たちの体調不良が重なり、仕事も休みがちに絶望


そして今現在も嘔吐下痢症を発症中魂

私が1番酷くて、まだまだ全回復までには時間かかります⏳




そうそう❗️




2月初めに嬉しいアレ☺️届きました。




大谷翔平さんのグローブ野球

【野球しようぜっ】と聞こえてくるかのよう照れキューン


子供達大喜びでした爆笑

全校生徒数が少なく小さな学校なので、来ないだろうと思っていたのにキラキラ笑い泣きキラキラ



こんな田舎の小さな学校にまで本当にありがとうございます😊

子供たちの夢にも大きく関わる素敵なプレゼントとなりましたキラキラ



野球大好きな6年生は、嬉しくてニコニコ笑い卒業間近ではありますが、素敵で素晴らしい良い記念となりました照れ




大谷選手。

ありがとうございました


今後のご活躍を期待し楽しみにております照れ




いよいよ。

来月3月は。


高校の公立一般の試験です。

おぉ兄さん。

悔いの残らないよう頑張って欲しいですグッ



さてさて。どのようになるか。



最後までお付き合いいただきありがとうございました歩く気づき