勉強するも60%しか出来ず。 | 4兄弟妹のママの奮闘記

4兄弟妹のママの奮闘記

初めましての方も、たまに見に来てくださる方もこんにちは♪
4人の子持ちママです(^^)気になった時に更新しているので、頻度は高くないですが、のんびり見て頂けると嬉しいです
よろしくお願いします


昨日。6月8日(火)。
職業訓練の入試&面接を受けにいってきました📖
学校🏫卒業して20年以上。
久々にガチガチに勉強したり、面接の練習したりしました滝汗あせるあせる



試験受けるのもメッチャ緊張したし、
面接なんてどんな受け答えしたのかももはや覚えてないほど……えー?はてなマークはてなマークはてなマーク



極度の緊張しぃな私。
面接が無事終わり、足もガクガク🦵キラキラ
力も抜けて帰宅〜えーん💨ほっ。





結果は17日にホームページ上での発表だとか。

やっぱり学校の入試を思い出すょね〜ガーンあせるあせる
あ〜とりあえずは頑張れた‼️と思う。



受かってますように‼️
しっかり勉強して資格を取ってしっかりとした仕事場に就きたいのです‼️









連日連夜暑い日が続いております。
皆様ご自愛くださいませキラキラもぐもぐキラキラ{emoji:char3/372.png.筋肉}