あれからもぅ1年とか⁉︎ | 4兄弟妹のママの奮闘記

4兄弟妹のママの奮闘記

初めましての方も、たまに見に来てくださる方もこんにちは♪
4人の子持ちママです(^^)気になった時に更新しているので、頻度は高くないですが、のんびり見て頂けると嬉しいです
よろしくお願いします


ベビちゃんがお空からやってきて。
そして母子手帳を交付してもらってから。
早1年が経ちましたキラキラもぐもぐキラキラ


こんなに一瞬で過ぎ去った1年は今までにあっただろうか???ほぼ毎年そうですょね滝汗




そんなベビちゃんも生まれて明日で5ヶ月が経ちます。。。





そろそろ離乳食初めて良い頃合いかなチョキ

みんなが食べてるのを観てると、手を出したり口をクチュクチュしてよだれ垂らしたり🤤離乳食の開始が一番楽しみですチュードキドキ





しっかり食べてくれると良いなぁえーんアップアップアップ




さて。今日は買い物に行かなきゃね照れ



これからも成長を楽しみにまま業12年目。
がんばっていきます筋肉もぐもぐキラキラ