まだまだかかりそうだからな? | 4兄弟妹のママの奮闘記

4兄弟妹のママの奮闘記

初めましての方も、たまに見に来てくださる方もこんにちは♪
4人の子持ちママです(^^)気になった時に更新しているので、頻度は高くないですが、のんびり見て頂けると嬉しいです
よろしくお願いします


今週日曜日に一時帰宅しようと思います。
次の検診は水曜日なので、日曜日に一旦帰って、子供達のフォローをしつつババちゃんのフォローもしようと思います筋肉キラキラ




子供達が「ママに会いたい〜えーんあせる」と悲しがってくれるので今の状況から少し考えましたが、まだもう少しなら大丈夫そうなので一時帰宅することに決めました。。。




ただ、不安も多々あります。




一時帰宅して気持ちが緩んだ時に限って産気づいたら……。。。


実家から産院までは40分〜50分かかることもあり、、、



次の検診まで我慢しようかとも思ったのですが、2週間も子供達と離れてると流石に色々気になってしまい、そちらの方が体調を悪くしそうなので。。。




小学校も午前中授業が始まったのと、姫ちゃんも保育園に行くことができだしたのでその関係でも少し動かねばとは思っていたのです学校グッド!




ベビちゃん!


お兄ちゃん'Sとお姉ちゃんの声聞いたらすぐ出てきちゃうかな???滝汗病院あせるあせる

救急車だけはもう乗りたく無いので、意地でも頑張りますがねガーンあせるあせる








さて。


明日は旦那さんは休みのようなので、気疲れしそうな予感真顔ダウンダウンダウン

ずっと別々に暮らしていてそれぞれの時間があるので、いざまた一緒にいる時間があると……。正直なところ、気疲れするょね〜アセアセ汗





何もせず1日を過ごしてると思う。
暇は人を病ませていくのだ。


だからこそ。
今できる最善の方法を模索してその都度我慢だけでなく少しでも発散できるように考えていこうと思いますぐすん筋肉