発表会でしたが一周忌でした。 | 4兄弟妹のママの奮闘記

4兄弟妹のママの奮闘記

初めましての方も、たまに見に来てくださる方もこんにちは♪
4人の子持ちママです(^^)気になった時に更新しているので、頻度は高くないですが、のんびり見て頂けると嬉しいです
よろしくお願いします

良い天気になりましたね合格

こんばんわ。


本日。日曜日ではありましたが、ベビ吉くんの通う保育園で発表会がありましたウインク合格




歌を歌ったり拍手
劇をしたり拍手
手話をしながら歌ったり拍手拍手





子供達の成果に感動しましたが、1番は先生方の努力の結果。一人一人がきちんと出来ていてクオリティ高かったことが何よりビックリしました。




先生方。。。



本っっ当にお疲れ様ですショボーンアセアセ



そして素敵な発表会をありがとうございました





最後は少しウルッと来ちゃいました。





来年は姫ちゃんのも一緒に見れるかな?


















そして。




今日に限って母方の祖母が亡くなって一周忌がありましたが、私は行かれずショボーンもやもやガーン



もぅ。1年。







来年こそは絶対に被りませんように真顔アセアセ

せめて3周忌には行きたいですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)アセアセ





いつまでも一緒にあるんょね。




お婆ちゃん👵