追記…先月よりお値段お下げしました(*^^*)
今月どんなメッセージなんだろ❓って気になる方🤔
飛び込んでみませんか?
私はカードから感じる事と解説書の両方のメッセージお届けしてます😆なので、解説書と違うメッセージも❣️
申し訳ないのですが、クレームはお断りさせて頂いてます🙇‍♀️


こんにちはニコニコ

毎日暑い日々が続いてますが
皆様お身体大丈夫ですか?

この最近の私はお薬が
割と合ってるせいかウインク
自分のやりたい事ばかり
やっちゃってまーす🙌💕
たまに、ブレーキが効かず次の日
ダウンしてる事もありますが笑い泣き


今日2ヶ月ぶりの釣り🎣にラブ
朝、5時半には目的地に着き照れ
楽しい時間を過ごしました♥️

結果は(○`ε´○)ブーッだったけど
気持ち良かった🌊

でも帰ってご飯食べたら爆睡してた🤣
起きたら首がガーン

今は痛み止め飲んで☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆



今月も自分のしたい事をしようと
思ってます( *´꒳`*)

今月も募集‼️
あなたに必要なメッセージ✉✍
1818縁
Zoomで
募集させていただきます😊
お時間は60分~90分くらい
お値段お下げしましたおねがい
クレームはお断りさせていただきます🙇‍♀️
ピンと来た方
⬇をポチッとね💗
 



8月も素敵な日々を過ごせますように❣️❣️