こんばんは🌛

久しぶりの投稿です爆笑

今月に入って仕事を辞めましたニコニコ
自分を守るために❤️
それと娘もお仕事休職中💦
娘は仕事頑張り過ぎて鬱にえーん

今は娘は旦那さんが仕事行くと
家に来てまったりしてます🏠

寄り添って行こうと思ってます( *´꒳`*)


そんな中普段心のスイッチOFFの私が
今日はスイッチが
ONになり
久しぶりの伊曽乃神社へ🚗³₃

朝のお勤めの時間に間に合わなかったけど
なんと素敵な時間を過ごせましたルンルン

参拝したあと
実は本殿の裏にはいくつかの神様のお社
があるんですおねがい

久しぶりに全部参拝しようと
まわってるとき

なんとトンボさんに遭遇😳

よくよくみると
オニヤンマトンボさんラブラブ

ひゃー超感動✨
でも飛び回ってて速い速い😂

どこか止まってくれたらお写真をって
携帯片手にずっとみてたけど爆笑

私の周りを行ったり来たり🤣
ぐるぐると私の周り飛び回ったり♥️
してました爆笑

とりあえず全部参拝して
やっぱりまたお会いしたく
遭遇した所にラブ


そしたら、またオニヤンマさん現れてくれて
しばらくオニヤンマさんと
遊んでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんとか動画撮ること出来たけど
一瞬だから見えるかな〜






後青ドンさんも❤️👀





凄い
楽しい時間と癒された
一時でしたラブ


帰りには
子供連れの親子が🥳
小さい女の子がずっと私を見てたので
思わずバイバイて手を振ると
手を振り返してくれましたおねがい
もう嬉しくて
車の中で泣いちゃった😂


今日は沢山の幸せラブラブを感じれた日でした(*^^*)


神様
.꒰ঌ。ღ✿𓂃🫧‪ʚ😇ɞ𓂃🫧‪✿ღ.꒰ঌ
ありがとうございます❤️