なぜ『ななつどうぐや』は生まれたか❓ | タロットセラピスト★にじいろれもん

タロットセラピスト★にじいろれもん

タロット占い師が作る
✱タロットクロス
✱占い師のための浄化グッズ
✱天然石ワイヤーアクセサリー

占い師御用達★ななつどうぐやです!!
3/31storesでの開店に向けて準備中!!
 
 
 
ご訪問くださりありがとうございますニコニコ
 
 
 
占い師にじいろれもん
ななつどうぐや誕生のワケキラキラ
お読み頂けたら嬉しいですニコニコラブラブ
 
 
 
私が占い師を目指したのは
今から約1年前、2020年の春頃🌸
 
 
 
YouTubeを観ていた時
キャメレオン竹田氏の「タロット占い師になる学校」募集に出合い
占えるところまでやる!というのに惹かれ入学決意照れ
 
 
 
数ヶ月に、体調を壊して仕事を辞めた私にとってキラキラキラキラキラキラ輝いてみえた占い師になるという希望お願い
 
 
 
そうして素敵な仲間たちにも出会いハート
入学から半年後、2020/12月末卒業お祝い拍手
 
 
 



 
 
 
そこまでは『ななつどうぐや』は頭の片隅にも存在してません天使
 
 
 
さあ、ここから
運命は動き出す赤薔薇ピンク薔薇うさぎクッキー
2021年明け、卒業後すぐに開催された
タロット学校の仲間たちが多く参加した「占いフェス」のこと
 
 
 
占い師として参加していたけど、いろんな占い師さんに占っていただきましたにひひ
 
 
 
面白いもので、占いってリンクしますよね?占う方法は違っても、結構同じ内容を言われました目
 
 
 
占い師さんに言われた事下矢印
芸術、創造、美関連、人の役に立つこと
絵を描く、作る、クリエイティブなこと、美に関係することを絶対したほうが良いと、何人もの占い師さんに言われました!!
 
 
 
その時は、そうなのね〜!位だったけど
 
 
 
占いフェス以来
同じメッセージ を
様々な機会に受け取るようになりました星
 
 
 
小さい頃に好きだったこと
それを思い出してやってみて
というメッセージも繰り返し受け取りました流れ星
 
 
 
でも、小さい頃?ん?手芸とか好きだったけど。習ったことは無いし、仕事にはならないな〜て感じチュー
 
 
 
母が洋裁をしていたこともあって、3歳で針を使い始め、4歳にかぎ針を使い始め、小学校入学した頃には、かぎ針編みでマフラーとか作ってました。小2で担任の先生に手編みマフラーをプレゼントしました(←現在は返されちゃいますね笑い泣き
 
 
 
布、糸、木、紙などの素材を渡しておけば、ひとりでモクモクと作って遊んでいた幼少期だったそうです。
 
 
 
つまり、結果として
「好きな創ること」+「好きな占い」
 
 
 
合体して「ななつどうぐや」思いつくに至りますベル
 
 
 
 
この経緯を書きはじめても、メッセージが届き続けています星
 
 
 
 
大好きな「しいたけ占い」 
今週のしいたけさんからの占いメッセージでも書かれてました笑
 
「週間しいたけ占い」より抜粋 下矢印
 
誰かのやり方をそこまで強く参考にせずに、やろうと思ったこと、つくろうと思ったものは自分であれこれ工夫をして自作しちゃう」みたいな、DIY精神のようなものが強くあります。モノづくりに目覚める○○座も多くて、今の時期にハマるものが、未来の実業の動きに繋がっていくことも結構あったりします。
 
 
 
やっぱり作るのは好きピンクハート
ひとつひとつ作って出来上がると可愛くて愛おしいラブラブニコニコ
 
 
 
そして誰かに喜んでもらえたら
本当に、最高に最幸にハッピーキラキララブアップ
 
 
 
という思いで、心を込めてハート
コツコツ製作していますわんわん
 
 
 
2021/3/31 STORES にて OPENチューリップ
覗きに来ていただけたら幸いですニコニコ
 
 
 
最後までお読みくださり
本当にありがとうございます星虹
タロット占い師にじいろれもん