静かなるドン
まじおもれ〜!
最近はまってる!
ずっと読んでられる!

昼は冴えないサラリーマン。
夜は一万人もの子分を持つ親分!
ギャップがまじいい!
おすすめデレデレ


昨日はEXITさんの単独のエキストラだった!
エキストラて!
5000人のパシフィコ横浜で!
いやぁ〜規模が違ったね!
さすが、すごかった!
なんか悲しくなったよね真顔
頑張らんと!

てか輪入道さん来てた
めっちゃ喋ったし写真撮ってくれたし、
テンションぶち上がったキラキラ
ずっと応援してます!


帰りにコムの残党どもと飲みへ!



いやぁみんな年末だから
写真全部意味わからんねニヤニヤ

たこ焼き食べ放飲み放サイコーやった生ビール
でも家でタコパやった方がいいなと思いました。


明日は大晦日!
一年振り返って来年に活かしやがれブー