どーも!

松尾魂ですウシシ




この前は

コンボイコンボイさんに呼んでもらって

高級なクラブでネタしてきましたキラキラ

楽しいライブイベントでした!

コンボイコンボイ
くちびるケチャップ
虹孔雀

の3組でやりましたニヤニヤ



お客さんも巻き込む企画もあり

めちゃ楽しかったデレデレ

終わりにみんなで打ち上げ!


せいちゃんは帰って写っておりませんえーん

ありがとうございました!!



その後は

おばやんと崎間さんと

二次会行きましたグッ

いやぁ

いろいろ話したな!

デブ3人で語り合いました!

そのあと北島さんも来て

ばりおもろーだった右差し






この前

ラママの手伝いの後

鈴木さんからお誘いが来て

久々のメンツで飲んだよ口笛
 


久しぶりに

新オレンジサンセット 岡田さん
こゝろ 山出谷
キラキラ関係 ワタリ119
作家の鈴木さん
ゴリゴリ ライチ角谷
フジ・TBS・テレ東の人たちと

大勢で飲みました生ビール

めっちゃおもろかったキラキラ



その後は

鈴木さん岡田さんワタリと

シャレオツなとこ行きました!

そこになんと!!!!!

大好きなzeebraさんいましたハート


テンション上がって喋ってたら

他の3人ずっとポカンしてたコアラ

とりあえず3人とも公開処刑しました!






この前は

ええじゃないかという番組の

収録でしたグラサン

アンタッチャブルの柴田さん
矢口真里さん
ぺえさん

いたよおねがい

とても楽しかったよちゅー


我ら矢口軍は

どうなったのでしょう!

お楽しみにニヒヒ

mystaのアプリ紹介で出ています!




ほんで今日は

レフカダモータースライブでした!

結果はシャバダバでしたゲロー

また来月頑張ります!

来てくれた皆様ありがとうございました!

終わりに同期で飲みました生ビール


こゝろ 山出谷
ミッション ドラゴンヘルパー竜介

いろんな話をして

さすが同期でした!

ドラゴンヘルパーは

遊戯王を今でも愛しています!

誰かデュエルしてあげて笑い泣き



今日もいい夜でしたウシシ




それでは

ばいばい魂〜もぐもぐ