どーも!

松尾魂ですウインク




今日は結婚式の二次会の

余興のお仕事でした!

パリピ多くて怖かったですが

楽しくやれました笑い泣き

なんかこういう時につかえる

特技ほしいですね!

盛り上がるやつ。

なんがいいかな!



ブチさんとてもいい人で

ずっとお世話してくれましたお願い

優しくてまじイケメンでした!


ファムさんひとみさん

ご結婚おめでとうございますキラキラ

主役の2人と撮ってないえーん

みんなから愛されてるお二人でした!

まぁ今日初対面だったんですけどね笑い泣き



結婚いいですね結婚指輪

僕の可愛いキューピッドは

いずこに👼




それでは

ばいばい魂おーっ!