どーも!

松尾魂ですニヒヒ




今日はオーディションあたよ!

コムの芸人もたくさんいて、

帰りに超ヘルメットさん、

マイペースさんと

TBSの出店的なやつを堪能してきた!

ビールやら

チューハイやら

唐揚げやら!

みんなで食う飯は美味だったグラサン

写真撮ってねぇ〜笑い泣き

普通に酔っ払って

バイト行きましたゲラゲラ



この前夜バイトしてたら

隣の居酒屋で

アモーンの田村さんと

力さんが飲んでいたので、

終わって加わりました!


2人とも昼のバイト一緒で

3人で飲むのは初メンだた!

男くせ〜メンツで

酒堪能しました笑い泣き



ちなみに今日

日曜チャップリンに

アモーンさん出てましたね!

やっぱ最強でしたキラキラ




それでは

ばいばい魂〜足