どーも!

松尾魂ですぶー



昨日は、

虹プロコム事務所ライブだったよ!

めちゃくちゃ楽しかったねー笑い泣き

メンバーも平場も最高やったキラキラ

やぱ大崎さんはおもろいね〜!

1位は秀正さんだったので、

次回MCになります!

次はいつあるかわからないですけどゲラゲラ

その時はまた皆さんよろしくお願いします!

昨日来て頂いた皆さん

ご来場ありがとうございましたお願い


帰りに松村と、

ワラジェニックで飯食いました!


腹一杯おもろーでした!





さぁ!

次のライブはこれっす!


今回はいつもと違うライブになるよ!

是非来てください!!




あとこれも!



みんな賞金とるからな!

焼肉いこう!





それでは、

ばいばい魂〜バイバイ