どーも!

松尾魂ですグラサン



いやぁ暑いねゲロー

デブにはたまらんぜこれ!

毎日暑いやん!

移動型クーラー欲しいわ!

常に俺の周り飛んでて欲しい。

ガッチャンみたいに!

ガッチャンみたいに!

はぁ?




みんな見てくれた?

日曜チャップリンニヤニヤ

俺映ってましたよ!

たんぽぽさんのネタに出さしてもらいやしたゲラゲラ


売れたね!

意外に反響ありやしたよ!

何人かラインきた!

ふっつーにオンエアの時バイトしてました笑い泣き

リアルタイムでみとーございました。

いや太りすぎやろ!




この前VRの動画の番組の収録行ってきたよおーっ!

めちゃ楽しかった!

ホイップクリーム
(サンミュージック)

スタミナパンさん
(SMA)

と一緒でしたお願い

皆さん初めてだったけど

すぐ仲良くなり収録できました!

セクシー女優の

阿部乃みくさんとも一緒で

終始興奮してましたデレデレ

いろんな企画やって、

罰ゲームやご褒美も♡

んー!

ご褒美は最高だった!



童貞臭い連中ですね!

半袖着て行ってよかったキョロキョロ




あとみなさん!

もうすぐですよ!

絶対来て!!



おれら若手のチームで天下とります!

優勝したらみんな焼肉おごるよ!

みにきてねタコ



明日は虹プロコム事務所ライブ!

架空の事務所ライブです!

🌈虹プロコム事務ライブ🌈
架空の事務所ライブ、ここにあり!
日程:8月4日(土)
開場:12:45 開演:13:00
料金:1000円
場所:下北沢シアターミネルヴァ

虹孔雀
パーティーズ
秀正
アクシデンタル
ワラジェニック
ちぇく田
クックロビン
ブレイブストーリー
ミナクル



楽しんできますニヒヒ






ばいばい魂〜パー