どーも!

松尾魂ですグラサン




シャバダバ魂



くちびるケチャップのせいちゃんと

田口さんのバーで飲んだ写真です🤳

カチューシャかわいいでしょ!




事務所ライブ

9日は事務所ライブでした!

今回昇格がかかっていたのですが、

結果は残留真顔

次こそはゴールドに上がりたいと思います!

3ヶ月またシルバー応援してくださいねウシシ

来月の事務所ライブは、

7/14(土) 19時〜 @新宿バティオス

です!

かましますんで皆さんよろしくですキラキラ




シモキタモータースライブ

10日はシモキタモータースでした!

結果は4位!

満席のお客さんの前でやらせて頂きましたニヤニヤ

次回はレフカダモータースBライブです!

Aライブにまた上がりたいので、

皆さんよろしくです!!

来月は

7/2(月) 19時〜 @新宿レフカダ

です!

要チェケラルンルン




ゲレロンステージ

12日は久しぶりのゲレロンでした!

なんと優勝しましたー🏆

嬉しいねーチョキ

今度上のライブでれます!

詳細きたら教えますねー口笛




きつねさんの単独ライブ

14日は同じ事務所の

きつねさんの単独ライブでした🦊

いやぁやっぱのりにのってるし、

めちゃおもろーだったねデレデレ

さすがでした!

打ち上げも参加させてもらって

楽しかったー流れ星



いい笑顔ですわ!

勉強になる1日でしたもぐもぐ





TK

先日TKと久々飯食いに行きました!

相変わらずたざかっけーやつでしたわ笑い泣き







それでは、

ばいばい魂〜バイバイ