どーも!

松尾魂ですグラサン




ライブ魂



にじみだし

2日はにじみだしでした!

今回は同期の

バジトウフーでしたウインク

浅草めっちゃ出てるだけあって、

落ち着いてて安定でおもろかった!

企画で久保田の小説のプレゼンよかったなー!

みんな読みたくなってたねぶー


次回は7/8(日)の13時開演です!

よろしくお願いします!!






飯孔雀

3日は虹孔雀とその愉快な仲間たちと

飲みに行きました!

早い時間から飲んだので、

ベロベロでした生ビール

みんなで飲んだけど写真撮るの忘れた〜!

とりあえずその時撮った自撮りあげときます。


顔パンパンやん!

また飲みたいぜ!





配合

6日は6回目の配合でしたウシシ

残すところあと半分!

今回もたくさんの人が来てくれました!

皆さんありがとうございましたデレデレ

自分がつくった最強のコントも

お送りできてよかったゲラゲラ



次回は7/12(木)の19:30開演で

@下北沢シアターミネルヴァです!

是非来月もよろしくお願いしますもぐもぐ






事務所ライブ

いよいよ明日は事務所ライブです!

明日ゴールドに上がれるか決まります!

ぶちかましたいですねおーっ!

応援よろしくお願いします!

6/9(土)19時開演で

@新宿バティオスです!

要チェケラですわ‼️





それでは

ばいばい魂〜拍手