どーも!

松尾魂ですオカメインコ




「観賞魂」



3丁目カフェ

この前は先輩の

のばしぼんさんに誘って頂き、

たまプラーザの3丁目カフェライブに

出演させて頂きましたウシシ



久しぶりで好きなのばしぼんと、

初めてのメイオールさんと

3組でライブやったよニヒヒ



みんなお酒や料理をたしなみながら

その中でネタやらせてもらい、

皆さん暖かかったデレデレ


楽しくできました!





浅井企画ライブ

今日はバイト先のトモさんと、

なべちゃんで浅井企画のライブを観に行った!


53ライブは

バイト先のアクシデンタルの武蔵さん、

さむらい侍のイトキンさんも出てて

楽しかった音符

西村さんも久しぶりに見たグラサン



次の54ライブもトモさん達は

観ると言っていて

その間の時間に3人で中華行った!

なんとトモさんが奢ってくれたよキラキラ

はい!ブログ書いたよ!

これでええやろ!

短パンももらったよ!

はいこれでええやろ!

載せろ載せろうるせーから!


もう沖縄の観光客やん!



結局その後の54ライブも

連れていかれた!

途中まで見たよ!

バイト先のアモーンの田村さんも

見れたからよかったかニヒヒ

アモーンさんさすがウケてたな星

なにやら優勝したらしい!

さすが!最強!




その後は

∞にライブ見に行きました!

一日に何本ライブ見てんだよアセアセ


雛人形を応援しに行ったよ!

おもろかったなぁ〜!

仕上がってたわ!!

上がれてよかったな!



てか全組おもろかった!

マジ今日もいい刺激になったわニヤ

明日からまた頑張ろう炎




にじみだし

明日はにじみだしだよ!

おもろいよー!

まだお取り置き間に合うようよー!

皆さん是非キラキラ





それでは、

ばいばい魂〜OK