どーも!

松尾魂ですグラサン




【松尾魂の最近気づいたこと】

スポーツはコミュニケーション!





更新遅れ魂〜チーン

最近は野球したよ⚾️




ばりおもろかった!

久々のスポーツはおもれーね!

フライは捕れんわ送球捕れんわ、

空振りするわ体重いわで散々だったけど、

野球の素晴らしさだけは学びましたニヤニヤ

定期的にするみたいだから

みんな来てくれよなてへぺろ



終わってその夜は、

セレクションダックスだった!

今回は前回よりお客さんいっぱい来て、

楽しくやれましたニヒヒ




お客さんも満足したみたいでよかったキラキラ

次回は7月らしいです!

また告知しまーすデレデレ






昨日はラママ新人コント大会でした!

初めて出たけど、

コーラスライン無事完走できましたキラキラ

バツ札が10個上がったら強制終了ですが、

8個でギリギリでした滝汗

エンディングも出れて、

リーダーにもいじってもらって

めちゃ楽しかったわー!







終わってからは、

コムのメンバーで飯食い行きました!



ぶち上げの飯会でした!

顔が亀頭とか、

いろいろ言われたけど、

楽しかったです!






それでは、

ばいばい魂〜ウシシ