どーも!

松尾魂ですもぐもぐ





【松尾魂の最近気づいたこと】

サンドウィッチとカップヌードルはあう!






昨日は大学からの友達、

たくろーと飲みましたウインク

たくろーは靴とバスケが大好きです!

靴見ながら晩酌する男です。



熊本の時、

部屋の8割靴でした👟

ひきました!

東京でもそうでしょう。



昨日は

渋谷で飲んで2人ともベロンベロン!

きっちりシメのラーメンは食いましたキラキラ



お笑いの話、

靴の話、

学生の時の話、

靴の話、

ラップの話、

靴の話、

しました!




昨日二軒目に行った、

熊本料理の居酒屋めちゃよかった!

たくろーから教えてもらって行ったら、

同じ大学だった後輩のやつ働いてて

向こうが俺のこと知ってくれてたグラサン



雰囲気もメシもサイコーで、

通おうと思います!

久々辛子蓮根食った!

やっぱサイコーやな!!


つまみにドンピシャぶー




最後に、

大学の時に撮った

栄光時代の時の写真載せときます!


ちなみにたくろーは一番左です。

ぼっちゃんみたいな髪と顔やな!

こん時は怖いものなんてなかったです。

ぶいぶい言わせてました。


昔撮った写真です!

珍しく目つきくそわりーな!





東京の靴屋で働いてるから

みんな靴欲しい時は言ってねニヤニヤ






ちなみに今

終電逃した松村が家に来てます!


全部があつかましいので、

無理矢理帰そうか迷ってます。

でも今度濱田岳のモノマネで、

テレビ出るらしいよ!

ものまねグランプリのどっかで見れるよ!

みんな見てあげてねもぐもぐ








それでは、

ばいばい魂〜バイバイ