どーも!

松尾魂ですウインク






【今日の松尾魂のうまめし】

チーズカルビ丼
(吉野家)






今日はにじみだしでしたデレデレ


西川さんと優雅さんの王様回!

バラバラでも王様するんですよ!

ゲストに雛人形を迎え、

やりました!

菅原は同期なので、

久しぶりに一緒にライブに出て、

楽しかったウシシ




企画も面白かったー!

ちゃんとお客さん楽しめたかな!ちゅー

是非みんなもやってくれよな!

今日来てくれた皆様、

マジありがとうございました!!




2部でのまれーぐまとの写真!

いい写真やな!

さんざん俺と秋葉氏、

悪口言われてたな滝汗

いつか秋葉さんと

トークライブしよっと。




帰りにコンボイコンボイの松村さんに、

無理やり吉野家行かせたのに

おごってくれましたうずまき

さすが、

可愛カッコいいですちゅー

また好きになりました。


はーい!

ご馳走さまでした!






さぁ、

今週ですキラキラ

マジで皆さん来てくださいおいで

よろしくお願いします!







それでは、

ばいばい魂〜バイバイ