どーも!

松尾魂ですウシシ





【今日の松尾魂のうまめし】

炒飯・餃子・ラーメン
(王将)





今日は

シモキタモータースライブでした!

入賞できなかったゲロー

来月も頑張りたいと思います!

見にきてくれた皆さん、

ありがとうございましたデレデレ




楽屋で金髪のカツラが落ちてたので、

遊びました!

誰のかわからなかったので、

勝手に使ってすいません真顔




こんな誰も似合わんことあるんやな!

上2枚腹立つな!

3枚目に関しては、

ミネルヴァのオーナーです!

なにしてんすか笑い泣き





帰りに3人で飯行きました!

王将でたらふく食いました!

えいじさん、

ご馳走さまでしたちゅー





さぁ!

もうすぐですよ!

お取り置きどしどしお待ちしております!!


よろしくお願いしますキラキラ







それでは、

ばいばい魂〜拍手