どーも!

松尾魂ですUMAくん





【松尾魂の今日の一言】

雨は萎えるね







今日はネタ見せでした!

今回のシルバープレートは、

5月12日(土)
19時開演
@新宿バティオス
¥1,000

ですデレデレ

是非みなさん応援しに来てください!

お取り置きお待ちしております!





その後も違うネタ見せがあり、

終わってから、

キャメロン、喜楽、虹孔雀で

飯食いに行きましたもぐもぐ

目黒の你好行った!

中華屋ね!




量もありまぁうまかった!

ずっとみんなで

ニューハーフについて話してた!

楽しかったニヒヒ



↑楽しすぎてこんな顔になってましたわ!






有意義な午後を過ごし、

僕らは帰路に着くのでした。




それでは、

ばいばい魂〜あしあと