どーも!

松尾魂です真顔




【今日の松尾魂の隠れメニュー】

シーフードカップヌードルに、
お湯半分 クラムチャウダー半分
入れたらうまいです。

バイト先でいときんさんがやっていました。
皆さん是非!







最近はニュースで、

脱走した受刑者がいましたな滝汗

あと半年で仮釈放だったそうですよ!

相当嫌だったんでしょうな!

だがちゃんと罪は償えって話。



3週間ぐらい逃走してたらしいですよ!

知人によると、

昔から悪いことや逃走してたらしい!

もう才能やん!

どんな才能開花しとるん!



マジで人間の能力は様々真顔

使える能力もあれば、

悪い能力や

どこで使えばいいかわからん能力もある。

要は使いどこですよ!



人のために役に立ちたいね!

生まれてきたんだもの!

人間だもの。

まずは才能をどこで開花させるか、

どの能力を引き出せるか、

その能力をどこで出すか!



あなた次第ですもぐもぐ









おれ、

こんなことも書けるんですよ!

かんっぜんに深夜のテンションで

書いてますねー





それでは、

ばいばい魂〜拍手