どーも!

松尾魂ですグラサン





【松尾魂の今日気づいたこと】

女優のミムラってやっぱ綺麗だよね!







最近は階段から大ゴケして、

なんもないと思ってたら

頭痛が連日続いてた。

昨日病院行ったら、

特に異常なかった!

よかった〜チーン

でも骨に少しキズが、、!?

でも大丈夫らしいです!

点滴して薬もらいました💊

たまにふらふらするんだけど大丈夫かな!




病院行って、

最初にいろいろ書くじゃないですか?

前起きた病気とか!

そこに、

アナフィラキシーショック

起こしたことがあるって書いてたら、




おっちゃんの先生が僕の診断終わって、

その紙見てる時に

「あら〜、アナフィラキシーショックも、

階段から転んだのも、

大事件じゃ〜」

って言ってました。

とりあえずシカトして、

点滴打ちにいきました。

みんな頭打った時は気をつけてゲロー







今日は、

ある怖い話のDVDの収録に行ってきました。

前エロ怖い話送ったら、

怖い話に出ることになったという謎もぐもぐ

話してきましたよ!

真剣に話すのも怖い話話すのも

慣れてないので

途中何度も笑い堪えれなくなるとこが、

何個かあったけど

なんとか乗り切りましたニヤニヤ




DVD完成するのが楽しみです📀

また出たら報告します!






あとそういえば、

同期の吉本のライブを∞に見にいきましたウシシ

菅原が新しいコンビ組んでて、

見たの初めてだったけど、

面白いコンビだったデレデレ

これからもっとおもろくなりそう!

雛人形というコンビです!

みんなよろしく!

負けてられんなニヤ




菅原の写真撮るの忘れたので、

Twitterから拾った

たけぴとの写真載せときます🤳

{9DC12489-8BEB-48F7-B305-E7361BF214EA}





それでは、

ばいばい魂〜✨