どーも!

松尾魂ですもぐもぐ





【今日の松尾魂占い】

今日輝けるのは、

てんびん座のあなた!

帰り道遠回りしてみて。

何か新しい発見があるかも〜。

ラッキアイテムは、

シーチキン!








昨日は、

事務所ライブでした!

いやぁ楽しかったニヤニヤ

初のシルバープレートでした!

トップバッターでぶちかましました!

しかし入賞できなかったー!

次こそは絶対おーっ!

出番前に出た新しい宣材写真も良かったです!

{E383FA37-EFF1-406E-A73D-BF82E7852F78}





きつねさんMCおもしろかった!

平場楽しくてやりすぎたら、

帰り社長の僕を見る目が怖かったもぐもぐ

次回も皆様よろしくお願いします!




帰りは、

来てくれた友達まとめて飲み行きました!

ライブも飲み会も全然写真撮っていなく、

撮ったのは帰り道の、

尾上くんという友達のアップでした。

{D79E42D7-099B-4BCE-B89D-96A5EBF288B3}

白黒にしていい感じにして載せときます。






あと皆さん、

mystaの方もよろしくお願いします🤲

今回はこんなことやってますよ!

{A7832E3B-687B-4EFD-8C72-9EDDDEBB1914}

マイスタというアプリをとって、

僕らに⭐️いっぱい押してください笑い泣き

おらたちにどうか力をゲロー

mystaアプリをダウンロードしてキャストを応援しよう! #mysta https://appweb2.mysta.tv/web/share?mov_uuid=7acb7f81ff674cef8e28a2fc1cbbb703&creative=2018-0415-1528

よろしくお願いします!






それでは、

ばいばい魂〜✨
{74B8E57D-0509-4586-AC3F-82378C64DC13}