どーも!

松尾魂ですグラサン





【本日の松尾魂ラップ】

おれが松尾
なにを隠そう
お前に勝つぞ
螺旋丸!まるでナルト!






昨日は10万円あげちゃうライブでした!

メンバー豪華でとても良いライブでしたニヒヒ

優勝は高校ズさん🏆

10万円とかほしいね!





高校ズさんの太っ腹で、

打ち上げに参加して頂きましたちゅー

めちゃくちゃ楽しかった!!!!!

一気に先輩達と仲良くなりましたニヤニヤ




その後は高校ズの秋月さんと

ロングロングの長尾さんと

もえちゃんとまた飲んだ🍻




兄さん方々に

お笑いをたくさん教えてもらいました笑い泣き

お笑いおもれー!!





楽しすぎて

写真全然とってねぇ🤳







とりあえず

全然関係ないけど、

熊本に帰った時にキャバクラでみんなで

待ってる時の写真載せときます真顔

{02F3D84A-2C12-422A-83D3-FFF95A47CDBA}

マジオトコー!





ばいばい魂〜ニコニコ