どーも!

松尾魂ですウインク





【今日の名言】

空を道とし、道を空とみる。

宮本武蔵







今日は、

事務所の伊波マネージャーに呼んで頂き、

花見してきましたゲラゲラ

いやぁ

最高でしたね!

昼間から酒飲めて

もう夕方ぐらいにはべろんべろんでした笑い泣き




伊波さんが花見に対するこだわりありすぎて

おもろかったニヤニヤ

色んな方と話せてよかったニヒヒ

楽しくて全然写真撮ってねぇ。

とりあえずシャレオツな

お飯は撮った!

{9948ADD1-37E7-42A5-9003-4BE60DC7C65A}

うま魂だった!





途中で流コウキさんもきた!

流さんお誕生日だったので

みんなでお祝いましたデレデレ

兄さんおめでとうございます!!



ゆっくり楽しい時間を過ごせた日曜日でしたちゅー





【今日の松尾魂のわかったこと】

天気が良い日曜は気持ちがいい

松尾魂







ばいばい魂〜グラサン