どーも!

松尾魂ですねー





【今日の松尾魂ラップ】

いつも俺の中にあるパワフルさ
でもそれを出し過ぎたら空ぶるさ
だが襲ってやるさまるでタランチュラ
今日は自分が弱いと学ぶのさ

(松尾魂)







昨日は、

同期の俳優の、

小野原幸一と温泉行ってきましたウインク

{6D1CCEA9-D6E0-4963-B979-410DEF7BF020}




こいつすごいんです!

大阪から東京までキックボード🛴で、

11日かけて達成したんですポーン

たまに自分の企画でやってるらしいんですけど、

前は自転車で往復やり遂げたんですよポーン

しかもミニチャリですよ!





こいつアホですね笑い泣き

やること芸人ですわ!

でもほんとリスペクトです!




養成所の時からの仲で

おれらは芸人コースで、

こいつは俳優コース!

俳優コースのやつらとは館も違うし

関わることなかったけど

仲良い作家コースのやつが、

おれらのライブ連れてきた!

そん時から仲良くなって、

よく俺らとこゝろとかと

一緒にいたなぁニヒヒ




昨日は無事帰って来たので、

温泉行った後に軽く飲んだ!

こいつ二杯目から気分悪くなり始めて、

早めに飲み終わった笑い泣き




もうキックボードはいいと言いながら

がっつりキックボードで来てましたポーン

{8833AB97-CD6F-4562-B4BF-729ABD3B2215}

皆さん

小野原幸一をよろしくお願いします。






それでは、

ばいばい魂〜ウインク