どーも!

松尾魂ですニヤニヤ




【今日の松尾魂ラップ】

感じてるか俺のソウル
ぶっかけてやろうか俺んちのソース
それが嫌ならくるまっとけ毛布
DISの嵐だプレゼントフォーユー

(松尾魂)






今日

荒野行動で、

最後の1人になったおねがい

すごくない!?

最後の5人ぐらいになって、

ハラハラして

草むらに隠れながら動きまくってたら、

気づかないうちに

達成してた真顔

俺以外のやつらが

殺しあってたってこと?!

なんだろう、

全然嬉しくなかった真顔

まぁ

やってやったわ!

へっ!






今日髪切ってきた!

またGIカットにした!

とりあえず顔も髪型もこんな感じになったもぐもぐ

{238E8E58-74AD-476A-9AE6-60918EAEB372}

満足満足グラサン



前みたいに七三にしたい気持ちもあるけど、

今はこれがしっくりくるね!

とりあえず強そうに見えるよね!

あぁ、

喧嘩してぇ。





あと、

ニジクジャック更新されてます!

みんな今週も魂感じながら

見てくれよなウインク


{8AAB91D5-6EBD-4966-B0AC-7EB0BF20C174}






今日電車待ってたら、

知らないおばあちゃんに

飴玉もらった。

魂があったかくなった。

感謝の言葉を言って、

僕も何かあげようとして

バッグの中を見たら

ガムがあった。

でもおばあちゃん

歯がなかったから

渡すのをやめて、

そっと、

もらった飴玉をあけて舐め始めた。

おいしいと伝えた。

笑っていた。





僕も笑ったら

つい丸呑みしてしまった。

びっくりした。

おばあちゃんももう食べたのかい?

とびっくりしてた。





そのびっくりした顔が頭から離れない。

ありがとうね。

優しいおばあちゃんでした。





それでは、

ばいばい魂〜ねー