どーも!

松尾魂ですてへぺろ





【今日の松尾魂ラップ】

おまえは全然魂感じねぇ
そんなこと言われておまえは半ギレ
もっと来いよおれはまるで桂三枝です
ギャルから言わせてみればマジ卍です

あーい!






荒野行動はまりつつある。

寝る前やると寝れんくなる!

まだ操縦は疎かだけど、

殺されたらマジ悔しいね滝汗

マジ燃える!

魂!






皆さん、

毎回mystaの⭐️押してくれて

ありがとうございます!

今週もよろしくお願いしますデレデレ

mystaアプリをダウンロードしてキャストを応援しよう! #mysta https://appweb2.mysta.tv/web/share?mov_uuid=2df15036cbf04e348d1e4eff16623f1c

この前、

mystaの写真が届きましたよ!

{BD51DC17-FE45-4E14-95D0-30B6A5D00D63}

{D6EDB81F-2441-4F8A-B995-86640FB1049A}

{989020DA-2923-4EB8-9D79-B28750EFFB6C}

{86781D21-0F12-4F86-B41E-AB00BBA84C73}

{3FEF044C-DBF5-4F1A-91FF-128BE4EA1368}

全部いい写真ガーン

またあったら出たいので、

毎日⭐️お願いします!





今日バイト先で、

検便しようとしてトイレ行った時。

いいのぶちかまして、

採取しようとしたら

センサーで水流れちゃった。

マジで

「ふざけんなよ!」

って声出た。

ドア開けたら冷たい視線感じた!

何もなかったかのように、

手洗って出て行きましたキョロキョロ






それでは、

ばいばい魂〜口笛