どーも!

松尾魂です口笛




【今日の松尾魂か選ぶラッパー名言】

金が欲しいからマイク
いやアイドルだから俺は手を抜かない
スキルで証明ってさ口ずさもうぜ
着地が完璧 内村航平

(9for vs MIRI / 9for)








昨日はピンで出てるライブ、

遊戯王だった!

今回も楽しかったなぁキョロキョロ

企画オンリーのライブ!

毎回勉強になるし、

いいライブ⭐️

まぁ、毎回ぶちかますしか考えてない魂!

見にきてくれたみんなありがとう😊

ありがと魂👍






{3A8C285E-B266-48B7-99DA-110C95413B1E}

昨日のその遊戯王前!

これ誰が撮ったと思います?

ポテトサラダの坂巻 朋。



なんでいんだよ!

この前盛大に引退ライブしたのに、

あいつピンで出てましたわ真顔

どんな気持ちや!




今日もふつうにバイト来てた!

{4D5150DF-D309-4FB6-9670-DB7102B40647}

ずっとボノボの写真見てた🤳







昨日はライブ終わりに、

ホリプロコムの先輩の流コウキさんに

飲み誘ってもらい飲みに行ったウシシ

ほんとに誘ってくれて嬉しかった!

ユーマさんの二丁目のお店に行って、

めちゃくちゃ楽しかったゲラゲラ

日曜なのに大繁盛してて、

是非また行きたい!

別でチーズボーイさんも来て、

ホリプロコム祭だったニヒヒ

先輩たちといっぱい話せてよかったおねがい




マジで流さん好きやわー!

男として先輩として

全部かっこよかったわ!

こんな先輩になりたいと思った!





よーし、

ダイエットでもするかあ〜!




それでは、

ばいばい魂〜グラサン