どーも!

松尾魂ですもぐもぐ





【今日の松尾魂が選ぶラッパー名言】

残念だよ晋平太
前よりオーラ小せえな
だったら切ってくこの刃
GILの方がやばいライマー

(晋平太 vs GIL / GIL)







昨日はレフカダライブでした

見に来てくれた方ありがとうございましたウインク

終わってアンケート見たら俺のこと、

ふじもんと湘南乃風の若旦那を足した風って

書いてあった。

なんやそれ!

ちょっとおもろいな!

確かにわかるわ!







今日は朝からにじみだしの打ち合わせ!

写真撮り忘れたゲッソリ

来月は4月8日(日)の13時から、

下北沢シアターミネルヴァです!

今回の王様は、

すぎもとりょうこ

です!

是非お楽しみにニヒヒ






明日はいよいよ配合3回目ですニヤニヤ

{5DC0965F-6A99-4DD4-AF61-0E490FA43A9F}

まだまだお取り置きお待ちしておりますよ!

是非来てくださいぶちゅー

来てもいいよ〜って方は

コメントでもなんでもくださいデレデレ

よろしくお願いします!






{CD4B6C69-9032-43AE-8ACE-E2077F84D540}

西川さんもノリノリで

お待ちしておりますウシシ







それでは、

ばいばい魂〜口笛