どーも!

松尾魂です!





【今日の松尾魂が選ぶラッパー名言】

やったー!おれの地元の奴ら
みんなあなたのことが大好きさ
だったら優勝稼げ交通費
そしてオファーを出すよ今日中に

(mol53 vs MC☆ニガリ / MC☆ニガリ)







今日はにじみだしだったよ〜ニヒヒ

王様は僕ら虹孔雀!

デンジャーDによる占い回でした!

みんな占いに必死すぎてたねニヤニヤ

手相もあり楽しかった!

今年は松尾魂が

にじみだしのメンバーの中で

1番売れるらしいちゅー

はい!きました!

見ててくださいおねがい

おれら虹孔雀の占いは

熟年カップルみたいな

占い結果になりましたね笑い泣き

頑張ります!

{94796356-11D8-4139-AF6B-5F17371C3DC5}

{1EF1948B-28B2-4F30-AF4D-35048A19AC12}

{960D1576-D456-4DAF-9BB2-853B96AB020E}

{5909197F-4122-4E19-90AC-EB9B99E32E5D}

来てくれた皆さん

ありがとうございました😊





次回のにじみだしは、


にじみだし Vol.14
4月8日(日) 13時開演
@下北沢シアターミネルヴァ
¥1,500


です!

よろしくお願いします🤲







今からちょっくら

熊本帰りますニヒヒ

明日の夜には戻ります!

夜はポテトサラダのラストライブがあるからね口笛

全然熊本ゆっくりできんけど、

かましてきます!

友達の結婚式です🤵

余興やってきますわ!

さぁ

どうなるのか滝汗

楽しみです!

しんご、待っとけよ✨

あと、おめでとうウシシ






祝ってきますわ‼️




それでは、

ばいばい魂〜グラサン