どーも!

松尾魂です!

フリースタイルダンジョン見てますぶー

ボクは昔からヒップホップが好きです。

最初はキングギドラや、

妄想族、

NITRO、

BUDDHA BRAND、

RHYMESTER

とかからハマったなぁ。





通学の時は常に聞いてて、

バトルも見だすようになって。

今はメジャーになったけど、

昔もやばかったイヒ





やっぱラップいいよね!

そういえば、

一回大学の文化祭で

大好きだった餓鬼レンジャーきたなぁデレデレ

ポチョムキン好きだったし、

熊本出身だしね!

その時はシークレットゲストで、

出てきた時ビックリしたのを覚えてるポーン





1番後ろで見てたんだけど、

ソッコー客達掻き分けていって、

1番前までいったよね!

その時餓鬼レンジャーは

福岡行ってきた帰りだったから

ステージで、

にわかせんべいの箱に餓鬼レンジャーのサインを

書いて配ってて、

ポチョムキンが

「最後の一個になっちまったー!」

って言った瞬間、

「ポチョムキン!ちょーだい!!」

って反射で誰よりも早く大声で言ったよ。

{B2F52457-A5F5-4937-9385-4BE57FCB5BE1}





そしたら、

ポチョムキンがボクの方向いて、

渡してくれた。

あぁ、最高だったわ!

もうブチ上がったの覚えてる。









あぁ、

あの時の

餓鬼レンジャーのサインが書いてあるにわかせんべいの箱、



間違えてこの前捨てちゃったな。

あんな大事にしてたのに。

おれが食ったお菓子の空き箱と間違えちゃったもぐもぐ







またくれねぇかな。





それでは、

ばいばい魂〜えーん

{4D53F76B-BC5D-4E62-8CE2-5785F95DD2F5}